2010年4月27日火曜日

ネットワークビジネス成功推進連盟

彼らは、「学ぶ」と「する」は同じ事だと思っていたのです。
そこには、何かを生み出す、という想像的な概念がありません。
しかし、創作に関わる人々は、理解しています――それを使って応用して初めて、それを「知っている」と言えるのだ、と。
「知っている」と思っているものを暗唱したところで、それが使えるという証明にはならないのです。
そこには大きな違いがあります。
学校では、暗記や暗唱をして勉強しますが、それも「学んだ」とは言えません。
自分の頭で考えた、とも言えません。
何故なら、思考は自問自答を伴うからです。
それに、学んだ事の実行も伴うからです。
***
あるセミナーで、私がどうやってハウツーものの本を読んでいるのか(ハウツーもののコースを受講しているのか)についての話をしたことがあります。
その方法に聴衆は皆、衝撃を受けていました(彼らのびっくりした顔が未だに忘れられません)。

ネットワークビジネス化粧品という流通システムが好きか?嫌いか?

m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けて!!!  

ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です

ネットワークビジネスに 弁護士はなぜ必要か?

ネットワークビジネス成功者に成る要素アドバイス編

ネットワークビジネス 成功 への挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿