2010年4月1日木曜日

ネットワークビジネス成功クリエイティブブログ

しかし、誰も自分たった一人の力で大成功した人はいない。思考は現実化するを読めば分かるが成功した人ほど、他人の力をかりて成功している。
現にこの打ち上げの時に話した人たちはほとんどが収入が去年よりも上がっていた。もちろん、去年と変わらなかった人もいる。
これらの成果は僕の指導よりも、はるかにマスターマインドの力の方が大きいと自分でも思う。
何故なら僕自身このマスターマインドからもの凄い恩恵をさずかっているからだ。
その場にいる他の人たちなんか助けたって、その人には何のメリットもない。しかし、ただ単にその場にいた、という理由だけで助け合い、分からない所を教え合い、そして、互いに成長する。
何故こんな事が起きるのか?はっきりとした理由は分からない。
たくさんの知識の集合だからかもしれない。(3人寄れば文殊の知恵と昔の人は言った)
その場のエネルギーかもしれない。


驚異のネットワークビジネス 売上 と言えばランキングが気になります

月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ!

どこまで進むか?ネットワークビジネスソフト

今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は? 

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る! 

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするな! 

0 件のコメント:

コメントを投稿