2010年4月21日水曜日

ネットワークビジネス成功しました団塊世代

ちょっとS君に興味がわかないだろうか?なんで急に変わったんだろう。と。
そこで貴方は彼に聞いてみる。
貴方「最近調子いいね!良い事あった?」S君「○○○なんだ!」
彼はなんと言ったのだろうか
・とてもいい副業を始めたんだ!
・最近凝ってるものがあるんだ!
・楽しい趣味を見つけたんだよ!
・とてもいい出会いをしたんだ!
もし彼が、貴方を何かに勧誘しようとしていたら貴方はS君から離れていっただろう。だがこれは
貴方の興味を聞き出した結果である。貴方はこう思うだろう。コイツをここまで変えた○○○って何だろう?と。NBやMLMといったネットワークビジネスで成功した人間の理由はここに集約される。
これがネットワークビジネス・MLM(NB)等のビジネスに使われている「興味の誘導」に他ならない
ちょっとS君に興味がわかないだろうか?
なんで急に変わったんだろう。と。

そこで貴方は彼に聞いてみる。

貴方「最近調子いいね!良い事あった?」
S君「○○○なんだ!」

彼はなんと言ったのだろうか

・とてもいい副業を始めたんだ!

・最近凝ってるものがあるんだ!

・楽しい趣味を見つけたんだよ!

・とてもいい出会いをしたんだ!


もし彼が、貴方を何かに勧誘しようとしていたら貴方は
S君から離れていっただろう。だがこれは

貴方の興味を聞き出した結果である。貴方はこう思う
だろう。コイツをここまで変えた○○○って何だろう?
と。NBやMLMといったネットワークビジネスで成功し
た人間の理由はここに集約される。

これがネットワークビジネス・MLM(NB)等の
ビジネスに使われている「興味の誘導」に他ならない


マークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?

疑似通貨「円天」は通用しなかった~

FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!

ネットワークビジネス被害者の現実は???  

0 件のコメント:

コメントを投稿