2010年4月19日月曜日

とこしえのネットワークビジネス成功法方!

このメールで大体見当がつきます。
まず書く内容は、1本にまとめるのがポイントです。
つまり、何年ぶりでメールするわけですから、相手の気持ちになってこちらの言いたいことは、半分以下にします。
ほんとうは、こっちに言いたいこと、伝えたいことがあるんですけれどね。(笑)
相手の人だって、いろいろな経験を積んでいるんですから、突然手紙がきたら、何か裏があるんじゃないかと思うのが当然です。
そこで、こちらは、その裏の裏を行く、という手法です。
こちらの近況を伝えながら、ふっと相手の人を思い出したという手もいいかもしれませんね。
ここでは、久しぶりに会いたいな、酒の肴でも持っていくから、待っていてください。で、終わります。
そして、追伸、つまりP.S.で。相手に関心ありそうな一文を入れておきます。
ですから、2枚折のチラシは今回入れないでください。
会ってから、話が盛り上がってからがベターですよ。(笑)


ネットワークビジネス健康食品と化粧品の関係はなぜ?

self ネットワークビジネス利用していますか?

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

ネットワークビジネス IN 福岡 なぜか燃えている!!イエ~イ

0 件のコメント:

コメントを投稿