2010年4月20日火曜日

ネットワークビジネス成功驚愕のツール

今週は少し面白い話をしたいと思います。老化に関するジョージ・カーリン(アメリカのコメディアン)のメッセージをお楽しみください。素晴らしいですよ!
私たち人間が、早く年を取りたいと思うのは、子供時代だけだと知っていますか?
まだ10歳にもなっていないのなら、一日でも早く大きくなりたいと思います。
「僕は何歳?」「4歳と半分だよ!」
でも36歳になったら「36歳と半年」とは言いません。
4歳と半分、だからもうすぐ5歳になる。なるほど、気持ちはよく分かります。 
「君は何歳?」「もうすぐ16になります!」
まだ13かもしれないけれど、「もうすぐ16!」と言う。
まあ、そういう風にも言えますね。16歳は人生の中で最も楽しい時期ですから! 
やがて20歳になる。20という年齢も特別な意味を持っています。20歳、成人になる!!!


イケメンでなくても簡単に ネットワークビジネス は成功出来る!!  

新規にネットワークビジネス立ち上げましたと言われた時にあなたはどうしますか?  

最新 ネットワークビジネスって簡単に成功出来るのか?

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか?

ネットワークビジネス健康食品と化粧品の関係はなぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿