2010年4月22日木曜日

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る!

3人とも、自分の夢を実現できるだと確信し、行動しただけでなく、「潜在意識」を活用できる人だったのではないか、というのが私の仮説です(笑)。彼女たちは、そんなのことを一言も言いませんが・・・。 マーフィー博士はこう言っていますが、望むものを潜在意識に強くインプットし、そして必ず得られると信じると、それは人生で実現するのです。 「あなた方に言うが何でも祈り求めたことは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、その通りになるであろう」と、「マルコによる福音書」にありますが、これも同じことです。 みなさんは、マーフィーの法則を知っていますか?マーフィー博士の理論は、「潜在意識」には、実に驚くべき力があること、それを活用することで、夢がかなうと述べていますね。 3人は、自分が成功すると信じていたし、「潜在意識」を短期間で、効率よくコントロールして、実践していたか、それにかなり近いことをやっていたはずです。 私は、新しい熱心なさんと一緒に、「潜在意識」を活用できるようになろうと、マーフィー博士の理論を実践しています。 ここでみなさんにもシェアして、ともに夢を実現していきたいなと願っています(笑)。
フツウーの人が、どうしたら成功のイメージがつかめるか、さて核心の部分に入っていきますよ(笑)。

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN  

ネットワークビジネスランキングと言えば気になるのは売り上げです。  

ネットワークビジネス成功は人生を変える

ネットワークビジネス会社はどうして決めたら良いのか悩んでいるあなたへ!!  

ネットワークビジネス 確定申告また準備  

0 件のコメント:

コメントを投稿