2010年3月22日月曜日

ネットワークビジネス成功で貧困スパイラルから抜け出せ

あら朝、てでは数時間ほど湖で釣りばすらど、帰ってすぐサ昼寝ば始まなぐますたぁー。
あっぱはあまり湖サついて詳しいごどば知りませんでしたが、ふどわもボートば出してみらごどサしますたぁー。
エンジンばか痒いて、んだ遠ぐねどごまで行き、イカリば下ろしてのんびり読書ばしていらど…。
そこへやてきたのは湖の管理人。船ば横付痒いすらどこう話しか痒いてきますたぁー。
「奥さん、おはよーごし、こごで何ばしていらんだきゃ?」
あっぱは見りゃ私からだべ?どへるしうの顔つきで答えますたぁー。
「読書ばしてでゃばって」
「こごは釣りばしてはまいね制限区域だし」
「わ、釣りはしてじょいせん。本ば読んでいらだげじゃはんで」
「釣りの装備が全部揃っていらボートでそしたら言い訳は通きやねの。いづだばすぐサ始まなぐきやれらどへるごどだじゃ。悪りがおめのごどば通報させてもきやうし」
あっぱはそれば聞いて、
「そしたらごどばすらだば性的暴行でなば訴えら私」
「おめば触りもしていねだべ」
「んだし。だば装備が全部揃っていらはんで、いづだばすぐサ始まなぐきやれらどへるごどし。」
それば聞いた管理人はそそぐさど去って行きますたぁーどさ。

ネットワークビジネス ニュースキン

ネットワークビジネス アムウェイ と流通

ネットワークビジネス ニューウェイズ

ネットワークビジネスの雑誌

ネットワークビジネス バイナリー

0 件のコメント:

コメントを投稿