2010年3月19日金曜日

ネットワークビジネス成功自宅で出来た

 研究班は2007年12月~09年12月、自殺したばい76人(15~78歳)ん生前ん様子について、遺族がら聞き取り調査ば実施(複数回答)。
 うち49人について、一般人145人っち比較検討したばい。
 そん結果、睡眠障害やらなんやらんほか、うつ病やらなんやらん気がと障害は通常ちゃり6倍、死に関しゅる発言ばしたばい人は同4倍、不注意や無謀な行為んあったんよ人は同35倍も自殺ん危険性の高かったとよ。
 国内でん年間自殺者な、1998年以来12年連続で3万人ばちかっぱえとる。研究班でデータがと析にいたったでこ俊彦・同研究所室長は「自殺んサインば見逃しゃなかちゃう国民へん啓発活動の必要。かかりつけ医や精神科医ん診断能力ん向上も求められる」っち指摘しとる。

●関連(プロセス)ネタ ~日本ん自殺におけるデータ~
・おなごちゃり男性んほうの多か これはおなごはたっちえ無職ばってん独身でちゃても家族や社会ん状況に組み込まれて保護しんしゃっとぉの、男性は無職やったり独身やったりしゅるっち、社会的に孤立ば余儀なくさるるためっち考えられるとよ。
・自殺者の多か曜日は月曜日であっけん これはサザエしゃん症候群(ブルーマンデー症候群)ん影響のあっけんっち見られるとよ。逆に少なか曜日は土曜日で、男おなごしっちもに同じ傾向たい。
 また、月別では5月のいっちゃん多か。
※サザエしゃん症候群 『サザエしゃん』の終わり、休日ん終わりば実感しゅるっちしろしいになるとよ。気がとの沈み無気力になっち、夕食ん後片付けや翌日ん準備の手に付かいなくなるとよ。
 人にちゃっちは軽い体調不良や頭痛やらなんやらば訴えるこつもあっけん。
 一方で独り暮らしん若者のサザエしゃんば視聴しゅるこつで軽いホームシックにかかるこつも、別ん意味んサザエしゃん症候群、っち呼ぶ向きもあっけん。


驚きのネットワークビジネス ランキング 上位とは

ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが?

ニナファームネットワークビジネス の凄さ!

あなたが使っているネットワークビジネス化粧品は何処ですか?

ネットワークビジネスm3っ?舞茸が基本なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿