2010年3月15日月曜日

蟻の思いも天に昇るネットワークビジネス成功法

さん。こんにちは。
さんは、普段の生活の中でどれだけマーケティングについて考えていますか?
今日はマーケティングの知識やスキルではなくさんのマーケティングの根本の部分、もっとわかりやすく言ってしまえば、マーケティングセンスを向上させる方法についてお話します。
よく書籍や、成功者とお会いしていても、電車の中で電車の中吊り広告を見るだけでもキャッチコピー、マーケティングのスキルが上がるとよく私も言われましたが、
街を歩いていても・・・電車の中にいても・・・
ある事を意識して見なければ、普段の生活からは一切マーケティングセンスは鍛えられません。
何年か前の私も今にも潰れそうな店を見ても、繁盛している店を見ても、
売れている商品を見ても、売れない商品を見ても、
「立地が悪い」「商品の味が悪い」
そんな表面上のことしか考えなかったように思います。
よーく街を見ていると、コンビニ1つに入ってみても、かなりの気付きがありますよね?

ネットワークビジネス 仕組み ってどうなっているんだろうか?

ネットワークビジネスとシステムの存在をどのように思いますか?

野田聖子議員がネットワークビジネス をやっているのか?

あの有名人がネットワークビジネス収入で楽々生活をしているとか?

驚異のネットワークビジネス 売上 と言えばランキングが気になります

月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ!

どこまで進むか?ネットワークビジネスソフト

0 件のコメント:

コメントを投稿