2010年2月2日火曜日

ネットワークビジネス成功への試行錯誤ブログ

ネットワークビジネス 法律について

ネットワークビジネス ニュース

ネットワークビジネスの会社名って探していたら?

ネットワークビジネス ブログを書く

ネットワークビジネス MLM はなぜ流行るのか?

ネットワークビジネス 大手 といえば


自分の信念や行動に誠実でなかったところはどこか

自分に問いかけてみてください。

このように自問自答することは非常に重要です。

悲観的なことばかり言う人と付合い、それに同

意していると、自分に誠実でいられなくなります。

外の世界のせいで不機嫌になり、家に帰って

それを子どもや大切な人に八つ当たりするよう

になると、自分に誠実ではいられなくなります。

落ち込んだり、暗くなったり、ネガティブで、

意地悪で、けちで、貧しい意識を持つようにな

ると、自分に誠実ではいられません。これは

誠実さから完全にかけ離れています。これを

自分の未来の一部にしてはいけません。

人生の繁栄を導くもう一つに戦略はクリエイ

ティブになることです。人は欲しいものや必

要なものにたくさんのお金を使います。

みなさん、自分をごまかさないでください。

何かを欲しいと思えば、人はお金を見つ

けてきます。人生においては、誰しも変わった、

ちょっとした趣味を持っていたり、欲しいものが

あったりするものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿