2010年11月2日火曜日

hamakiyo1940@yahoo.co.jp

だれかが故意にあるいは考えもなく水源を汚染することも,非常に深刻な問題です。また,麻薬中毒者などが使った注射器が落ちているような浜辺をはだしで散歩するのは,どれほど安全でしょうか。恐らく次の質問は,もっと身近で重要なものでしょう。つまり,わたしたちの家はいつも清潔な状態に保たれているか,という質問です。
スーエレン・ホイは,自著「不潔にさようなら」(英語)の中で「我々は昔のように清潔だろうか」と問いかけ,「恐らくそうではない」と答えています。ホイは,主な理由として社会的価値観の変化を挙げています。家で過ごす時間がますます減っているため,人々はただお金を払ってだれかに掃除をしてもらいます。その結果,自分の周囲を清潔にしておくことは,もはや個人にとって重要な事柄ではなくなっています。「シャワーの掃除はしませんよ。自分をきれいにするんです」とある男性は言いました。「家が汚くても,とにかく僕は清潔ですから」。


ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

東方神起 ネットワークビジネス は 継続出来ないのか!!!

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 はどちらでしょう?

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。2010-07-25(Sun)

友人知人をネットワークビジネスに勧誘は無駄だ!!2010-07-26(Mon)

ネットワークビジネス ライフアップのおいしい話の結末は!

0 件のコメント:

コメントを投稿