2010年5月12日水曜日

ネットワークビジネス成功完全在宅秘話

私たちの頭のなかには、メディアのニュース、雑誌、新聞、毎日「不景気だ」と話す人々の言葉がイメージとなって入ってきます。 でもみなさんいいですか。人生はこれからも続きます。これは一時的なものです。私たちは最高の力を使って、今まで難関を乗り越えてきました。悪い方へと進む時代の流れに乗らないように私たちは頑張ってきました。自分のスキル、才能、能力を精一杯駆使して頑張ってきました。自分が持っている最高の能力を使って、脳にインプットする情報を選別しましょう。 きっとみなさんは、脳の言語であるイメージについて今まで考えたことがないと思います。脳からの思考は、自分の将来に影響してきます。私たちは、イマジネーションを使い、成功している将来の自分のイメージを心に植えつけなければいけません。 私たちは予言を自己実現できます。経済がどのような状態であっても、生き残って見せる、成功してみせると思いましょう。それがみなさんの運命になるからです。自分にとって有利に世の中は動いていくと思えば、それがみなさんの運命になります。


復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス企業を決める時は何が重要か


ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

又飛び出した業務停止命令 エナジックが

5000万?それくらい発言所ジョージ ネットワークビジネス

0 件のコメント:

コメントを投稿