2010年1月8日金曜日

ネットワークビジネス成功情報をあなたに!

ネットワークビジネス 会社一覧 を見れば?

MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス 成功者 はどんな人でしょうか?

ネットワークビジネスのプライマリーって会社を検索して見ました。

ネットワークビジネスでの勧誘方法は、種々様々あります。

ネットワークビジネス 未来館って知って居ましたか?



私のメンターから励ましのメールが届きました。
みなさんにも読んでいただきたいので、

お届けします。少しずつでもいいから

目標に向かって一歩一歩着実に歩み続け、
理想の自分を目指して幸せを掴みましょう。

誰しも僕ら 思いあぐね いろんなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい

いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に
手を当てがって 「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!君の今越えて行こう

気付けばいつか
見える明日 どんな一歩も無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って『歩み』続けよう

0 件のコメント:

コメントを投稿