2010年10月16日土曜日

サプリメントと ネットワークビジネスの相性は良いのか?

「この章で取り組む課題は、一生を通して取り組むものという点で他の課題とはやや性質を異にする。そのテーマは目標である。 みなさんもすぐに気づくと思うが、目標とは一生を通して達成してゆくものであり、常に進化し、いつも変化していくものである。 ではなぜ、自分がこのような取り組みをしなければならないのだろうか? なぜなら、それは常に夢見ながらも、いつもかなうはずがないと思っている人生を切り開いていくための第一歩だからである。 だから常に目標をもって生きよう。これを早く実行すれば、その結果も早く手にすることができるだろう。 そして結果が現れれば、努力や規律を少し余計に強いられても、全く気にならなくなることを保証しよう。」

1. この先1~10年の間に何を望むかを次の設問に従って、50個程度書き出す。詳しいことは後で書き足すようにして、時間は12~15分で済ませる。

最先端を行くネットワークビジネスソフトは本当に必要か

人をダメにする?落とし穴POPパルウェーブ!!

ネットワークビジネス 用語は必要はない!!

ネットワークビジネス企業を決める時は何が重要か

サプリメントと ネットワークビジネスの相性は良いのか?

ACN ネットワークビジネスその後の活動は沈没か?

0 件のコメント:

コメントを投稿