2010年8月19日木曜日

ACN ネットワークビジネスその後の活動は?

「何も生えていない畑が徐々に青々となり,やがて豊かに食物を産出するのを見ると,いつも大きな喜びを感じます。しかも,すべてが静かに,清潔に,美しくなされるのです。私は,他の植物と同じようにトウモロコシも創造の驚異であると心から確信しています。しかも,私が知っていることは,ごく一部にすぎないのです」。
スーパーでゆっくり買い物をする、丁寧に料理をする時間もないほどに忙しいこともあるでしょう。野菜やフルーツが美容に大切とわかっていても、レパートリーがないという人もいますよね。
の話を聞いて,この驚くべき植物の他の面も知りたいと思われましたか。では,トウモロコシの歴史と,用途の広さについて考えてみましょう。メキシコから世界各地へ!



ACN ネットワークビジネスその後の活動は?

ネットワークビジネス TIENSは、批判が多い!!

月刊ネットワークビジネスを読んでいる時間が無駄だよ~

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて!

ネットワークビジネスアムウエイの知名度!!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿